楽天オーネットスーペリア

結婚したい

私は今47歳なんですけど、今まで結婚って言う事にあんまり興味が無くてずっと独身でした。

 

今までは、仕事もプライベートも結構楽しくて、もうこのまま結婚しなくてもいいかなとかって思ったりしていたんですけど、40歳を超えたぐらいからこのままでいいのかな?とかっていう思いも出てきたんですよね(´ω`。)

 

今女性の平均寿命って86歳ぐらいだと思うんですけど、そう考えると人生の半分は終わったんだあとかって考えてしまいます。

 

40歳から45歳まではまだそんなに真剣に結婚について考えなかったんですけど、40歳から45歳までの5年間ってものすごい早くって、このままだったらあっと言う間に50歳になってしまうんだろうなって思うとすごい焦ったりもします。

 

手をつなぐ男女

45歳ぐらいから特に結婚とかについて考える様になってきたんですけど、この年齢になってからの婚活って結構厳しい物があります。

 

まず相手にされないって事も大きいし、自分に自信が無いって事もあるし、出会いの場自体が無いって事もすごい大きいかなって思うんです。

 

街コンとか婚活パーティーも結構言った事あるんですけど、今では年齢制限に引っかかる事の方が多くなってきて、大体多くの街コンとか婚活パーティーは30代までとか年齢上でも44歳までとかってなっていた利するんで参加すら出来ない感じになっています。

 

その他に1対1の着席型のお見合いパーティーみたいなのにも参加した事あるんですけど、カップリングになった時にこちらからラインとかしても既読スルーで返信が無いって事もあったし(´▽`)

 

自分でネットとかで調べたりした時に、結婚相談所とか相手を紹介してくれる、出会いを提供とかっていうサービスの所数社に資料請求してみたんですけど、その中で一番気になったのが、「楽天オーネット スーペリア」だったんですよね!

 

楽天オーネットスーペリアの資料請求してみて中身の確認とかしたんですけど、中高年専門って事で同年代や年上との出会いが一番期待できそうかなって思ったんです。

 

 

楽天オーネット スーペリア

女性45歳以上、男性50歳以上

 

 

私は昔っから結構こだわりが強くって、男性の理想像は、年上、O型、筋肉質の3つがあるんです。

 

その中でも一番譲れないのが年上って事です。2番目はO型、3番目は筋肉質。

 

楽天オーネットスーペリアの資料請求してみて思ったのが、年齢を限定した会員組織っていうのが良さそうだった(男性は50歳からで女性は45歳から)、アドバイザーさんの親身なサポートを受けられそうだったし、アドバイザーさんがしっかりしてそうだったって言うのを感じたんですよね。

 

私は楽天オーネットスーペリアの無料の資料請求して、無料相談に行って、入会までの期間はすごい短かったんですけど、今では早くて良かったなって思っています。

 

入会金3万円って言うのは正直ちょっと高いなって思ったけど、悩んでぐずぐずして時間を使っても答えなんて見えてこないし、入ってみないと分からない部分も多いって思ったんですけど、今ではもっと早く入会しておけば良かったって思っていますからね(^-^)

 

まだ今は入会したばっかりなんですけど、アドバイザーさんが作ってくれる紹介書を毎月チェックしたり、いい人がいたらアドバイザーさんと相談しながら積極的に申し込みをして見たり、毎月1回はイベントとかにも参加していこうかなって考えていますよ!

 

出会いとか結婚、パートナー探しで悩んでいるのなら、楽天オーネットスーペリアの資料は無料で貰えるんで、まず資料請求からしてみると良いって思いますよ♪

 

≫楽天オーネットスーペリアの資料請求(無料)はこちら

 

    【楽天オーネットスーペリア参加条件】

  • 年齢・・・女性45歳以上、男性50歳以上
  • 参加条件・・・独身である事、バツイチとか再婚の方、子供がいる方でもOKです。

    【サービス提供エリア】

  • 関東・・・東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県、茨城県、栃木県、群馬県
  • 関西・・・大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県
  • 東海・・・愛知県、三重県、岐阜県、静岡県
  • 九州・・・福岡県、大分県、熊本県、佐賀県

中高年・シニアの婚活なら楽天オーネットスーペリア

楽天オーネットって言ったらすごい有名な結婚相談所ですよね♪

 

他にもゼクシィ縁結びカウンター、ツヴァイ、IBJメンバーズ、SUNMARIE(サンマリエ)、パートナーエージェント等が大手の結婚相談所だと思うんですけど、楽天オーネットもその中の大手の内の一つです!

 

カウンセリング

その楽天オーネットの中高年版の楽天オーネットスーペリアもまた有名で中高年の方に人気高い結婚相談所になります。

 

女性で45歳以上から、男性で50歳以上からが入会出来るんですけど、普通の楽天オーネットは年齢制限とかあったかな?って思うけど、スーペリアは年齢制限があります。

 

それだけ中高年とかシニア世代に特化した婚活が出来る、同年代の相手との婚活が出来るって事で、未婚者、再婚希望者から楽天オーネットスーペリアは圧倒的な人気があるんですね。

 

なかなか中高年限定とかアラフィフ、60代以上を対象とした結婚相談所って無かったし、インターネット大手の楽天グループだから安心感もあるって事でなんでしょうね。

 

 

楽天オーネットスーペリアの無料資料請求

楽天オーネットスーペリアがちょっとでも気になった、中高年の結婚、パートナー探しなら、まずは無料の資料請求が良いって思いますよ。

 

無料で貰えるし、情報満載だし、名前・住所・電話番号・メールアドレス等を入力するだけで良いですし、そこからさらに気になったら無料相談とかのステップに進む事になります。

 

楽天オーネットスーペリアの入会までの流れとしては、資料請求→来社予約→アドバイザーと無料相談→入会→必要書類提出→会員活動スタートって言う感じの流れですね。

 

≫楽天オーネットスーペリアの無料資料請求はこちら

 

 

楽天オーネットスーペリアの基本情報

もう一度おさらいで重複するところもあるけど、楽天グループの婚活サービスのオーネットスーペリアについての基本情報を紹介しておきます。

 

楽天市場を運営する楽天グループの結婚相談所、結婚相手の紹介サービスで楽天オーネットって言うのがあるんですけど、その楽天オーネットが提供する、中高年専門の結婚・再婚・パートナー探しサービスが楽天オーネットスーペリアです。

 

専任のアドバイザーさんの評判が良いって言うのが一つの特徴なんですが、アドバイザーさんが二人三脚でサポートしてくれたりします。

 

【楽天オーネットスーペリアの年齢】
入会できる年齢はっていうと、女性は45歳以上から(45歳もOK)、男性は50歳以上(50歳もOK)で、上限年齢は特に無いみたいですね。

 

参加している中で多い年代はって言うと、実際に楽天オーネットスーペリアに聞いてみたんですけど、女性は40代・50代・60代、男性は50代・60代が多いって言っていました。70代は少な目みたいです。

 

【楽天オーネットスーペリアの活動地域】

  • 関東・・・東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県、茨城県、栃木県、群馬県
  • 関西・・・大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県
  • 東海・・・愛知県、三重県、岐阜県、静岡県
  • 九州・・・福岡県、大分県、熊本県、佐賀県

 

【楽天オーネットスーペリアの料金(税抜き)】

  • 入会金・・・30,000円
  • 月会費・・・10,000円
  • オプションサービス・・・3,000円〜
  • イベント・パーティー・・・3,000円程度より
  • お引き合わせ・・・5,000円(1回ごと)
  • フォトジェニックサービス・・・10,000円

 

 

楽天オーネットスーペリアの特徴

楽天オーネットスーペリアの特徴は大きくいって2つだと思うんですよね。

 

1つ目がアドバイザーさんのフォロー、2つ目がイベントとパーティーの交流会、紹介書もあるけど、アドバイザーさんの対応に含まれるかなって思います。

 

【アドバイザーの活動内容】

  • 担当アドバイザーより紹介書の紹介
  • 紹介書によりお相手候補を毎月2名まで紹介してくれる
  • 1対1のお引き合わせ
  • 楽しいイベント・パーティー

 

【イベント・パーティー】

  • ホテルのバーで落ち着いてお話し&ランチパーティ―
  • スペシャルゴルフラウンド!
  • 銀座のレストランで優雅にランチ&トーク!
  • 中之島テラスでビアパーティー
  • 京都の町屋フレンチで運命の出会いを
  • お蔵で懐石&古い街並散策
  • 優雅に東京湾を眺めながらステーキを堪能!!
  • 銀座で楽しくベジタブル料理パーティー♪♪
  • 秋の味覚パーティー 築地のお寿司で和みましょう
  • 和気あいあい!皇居で楽しくゆっくり新緑ウォーキング
  • クッキングイベント!みんなで楽しく料理&トーク!和菓子編
  • 日帰りバスツアー 桃狩り&とうもろこし狩りと贅沢バイキング!
  • 花より団子!和菓子作り」
  • ゴルフコン

 

 

結婚したいなら楽天オーネットスーペリア

女性で45歳以上の方、男性で50歳以上の方で結婚したいなら楽天オーネットスーペリアが一番って思います。

 

オーネットスーペリア

他の婚活サイトとか結婚相談所も多くあるけど、大体は若い人向けで、ツヴァイとかでも40代とかが一番上の年代とかになるんですけど、楽天オーネットスーペリアは中高年の特快しているので、中高年で結婚したいなら楽天オーネットスーペリアですね。

 

楽天オーネットスーペリアの会員数は、2017年現在で46,638人、ちょっと割合で言うと女性の方が多くて、創業は35年以上で、成婚退会者数11万人以上居ますからね。過去の実績は充分ってやつです。

 

女性と継続して連絡を取ったりするのって困難な時もあったりするけど、専任のアドバイザーが助けてくれるんで、理想の相手を探すなら楽天オーネットスーペリア、楽天オーネットスーペリアの存在に感謝、楽天オーネットスーペリアで自分も変われたと言った意見も多いんです。

 

 

中高年特化の結婚相談所(楽天オーネットスーペリア)を徹底解説

 

楽天オーネットスーペリアってどんな結婚相談所?

女性45歳以上、男性50歳以上を対象としていて、シニア世代の出会いとか結婚、再婚、パートナー探し、彼氏、彼女探しをお手伝いしてくれる中高年専門の結婚相談所です。

 

サークル活動からの出会いが40代以降の婚活者におすすめな理由?

お見合いとかよりもなるべく自然な形で出会う方がかな良くなり易いって考えての、食事、スポーツ、イベントなどのサークル活動での出会いの場を増やしています。

 

楽天オーネットスーペリアでのサークル活動の一例は?
  • ホテルのバーで落ち着いてお話し&ランチパーティ―
  • スペシャルゴルフラウンド
  • 銀座のレストランで優雅にランチ&トーク
  • 天空レストランで優雅にトークin南青山
  • 中之島テラスでビアパーティー
  • 支社ブースで個別お見合い
  • はとバスツアー東京恋物語
  • イタリアンランチパーティーin日本橋

 

楽天オーネットスーペリアを有意義に使いこなせると思われる方は?
  • 積極的な方
  • 素直な方
  • アドバイザーさんと仲良くなれる方
  • 45歳から49歳の女性
  • 気配りが出来る方
  • 立ち回りが上手な方

 

楽天オーネットスーペリア支社は何処にある?
  • 銀座支社・・・東京都中央区銀座2-5-14銀座マロニエビル8階(電話番号050-5578-8089)
  • 名古屋支社・・・愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28桜通豊田ビル5階(電話番号050-5305-0337)
  • 大阪北支社・・・大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪タワーB11階(電話番号050-5305-0356)
  • 福岡支社・・・福岡市中央区天神1-9-17福岡天神フコク生命ビル8階(電話番号050-5840-2227)

 

 

アラフォー・アラフィフを対象にしたシニア向け結婚相談所

楽天オーネットスーペリアは、女性はアラフォー、男性はアラフィフを対象に絞っている中高年・シニア向け専門の結婚相談所です。

 

格安の活動費用が特徴で、入会費3万、月会費1万円尾の合計4万円での活動が可能になるんですけど、他の結婚相談と比較検討しても激安だと思いますよ!

 

相手との出会い方ですけど、基本的には専任のアドバイザーが紹介してくれる紹介書かイベントパーティーか1対1の引き合わせって言う事になるんですけど、良いなって思っている人がいたら積極的に会うだけでもしてみても良いって思うし、イベントとかパーティーに出席しまくるって言う手もありますよね。

 

年齢が、アラフォー、アラフィフって事で結婚歴ありの会員が多いんですけど、女性は40代から70代まで、男性は50代から70代までいて総会員数は4万6千人ぐらいいて、男女比はほとんど半々ぐらい数%程度女性が多いって言う割合になっています。

 

【年代別】

  • 男性・・・50代:37.2%、60代:51.3%、70代以上:11.5%
  • 女性・・・40代:8.3%、50代:66.1%、60代:24.8%、70代以上:0.8%

 

【結婚歴】

  • 男性・・・結婚歴あり:68.6%、結婚歴なし:31.4%
  • 女性・・・結婚歴あり:76.3%、結婚歴なし:23.7%

 

 

 

楽天オーネットスーペリアの口コミ評判

私はまだ入会したばかりでそんなに活動期間は浅い方なんですけど、入会する前にネットで調べた時に色んな口コミとか評判って言うのもかなりみましたね。

 

〇と×

良い口コミも評判も悪い口コミも評判もあって当たり前だと思うんですけど、体験者の色んな意見とかを見たりするのってやっぱり参考になるし興味があるし、純粋に楽しいんで口コミ評判はかなり見ていました。

 

下記に色々と口コミ・評判・感想・意見・体験談などを紹介しておきます。

 

【良い口コミ・評判】

  • アドバイザーの親身なサポートが評判通りで良かった
  • アドバイザーさんへの相談がし易い環境です。
  • 入会費は他と比べると安いと思った
  • アドバイザーの対応は良いですよ。
  • 楽しいイベントで相手を見つけられるのが良いですね。
  • 中高年向きで、すぐの結婚が意識出来る
  • スーペリアで今の相手を見つけました。
  • 50歳手間でギリギリ40代で婚姻届けを出せた
  • 年齢を気にせず婚活出来る
  • 再婚同士で結婚した
  • 相手のこっちの年齢の事が分かっているのでやり易いと感じた。
  • スーペリアがなかったら実現しなかった出会いだと思う。
  • バカにされずに結婚できた
  • サークル感覚で出会えるのが良い
  • イベント参加してデートの相手を見つけて、現在では付き合っています。
  • 紹介書とイベントを中心に、積極的に活動出来ている

 

【悪い口コミ・評判】

  • 仕事の関係で企画にはほとんど参加することができませんでした。
  • 専任アドバイザーに心を開くことができなかった
  • 紹介される人数が少ないです。
  • 登録車は再婚の人が多かったし、未婚の人はあんまりいなかった
  • さえない男、ぱっとしないおじさんが多かった
  • 月に2人って言う紹介数は少ない
  • 地方には弱いと感じた
  • 相手からなかなか申し込みが来なかった

 

 

楽天オーネットスーペリアの失敗談と原因まとめ

楽天オーネットスーペリアに入会したけど、もっとこうしておけば良かったとか、自分の行動を反省する口コミとかもあったので紹介したいと思います。

 

楽天オーネットスーペリアに対してって言う事よりも自分の行動に制限がかかったとか、積極的に動かなかった、担当アドバイザーさんともっとコミュニケーション取ればよかったなどの失敗談が多かったですね。

 

パーティーやイベントへの参加が難しかった

私は楽天オーネットスーペリアに入会した物の、仕事が忙しくてパーティーとイベント系のには一切参加する事が出来なかった。

 

紹介書だ毛での活動になったため、行動範囲も狭くなったし、相手も見つからずに結局退会する事になってしまったんですけど、休止も考えたけど。

 

今思うと仕事よりも楽天オーネットスーペリアのイベントを優先するべき事だったと思うし、その為に入会したのに本末転倒になってしまったのが残念ですし、勿体ないなって感じています。

 

【失敗談の原因】
楽天オーネットスーペリアの大きな特徴で多種多様なパーティーやイベントがあります。

 

1対1の出会いよりもこういったイベントで出会った方が仲良くなり易いし、話しやすかったりするんで、多くの会員が参加しているんですけど、食事だったり、スポーツ、ゴルフ、ウォーキング、アクティビティ、パーティーなどのイベントが開催されているんです。

 

このイベントに参加があんまり出来なかったって言うのは出会いのチャンスを逃しているし、楽天オーネットスーペリアの特徴が半減どころが3分の1ぐらいになってしまいますし、失敗しない為には、楽天オーネットスーペリアのサービスをフル活用するに限りますね!

 

 

アドバイザーさんと打ち解ける事が出来なかった

私は内気な性格の為にあんまり人と仲良くなるって言うのが得意じゃありません。

 

楽天オーネットスーペリアに入会して担当のアドバイザーさんも付いてくれて、結構親身な方で良い人だったんですけど、変に遠慮してしまったりで、結局最後まで打ち解ける事が出来ませんでした。

 

担当のアドバイザーさんとのコミュニケーションが上手くいかなかった事で、こちらの悩みや相手の希望なども伝わらなかったし、情報共有が出来ていない部分が多かったように思えます。と言った感じだったんで婚活も上手くは行かずに進展がないままって感じです。

 

【失敗談の原因】
楽天オーネットスーペリアは担当アドバイザーのフォローって言うのが大きな武器になります!

 

フォローしてくれるし、アドバイスも貰えるし、相手紹介してくれるのはアドバイザーなんで理想の相手と出会いたいなら、アドバイザーをフル活用する必要があるし、仲間にする必要があります。

 

考えとか想いをお互いに共有しないと紹介書での紹介も的外れになってしまうし、専任アドバイザーによる婚活サポートと信頼関係を作るって言うのは失敗しない為には必須ですよね。

 

 

楽天オーネットスーペリアの婚活体験談

口コミ・評判と紹介してきて失敗談の次は体験談を紹介しておきたいと思います。

 

紹介人数が少なかった

 

私はかなり期待をして楽天オーネットスーペリアに入会したんですけど、大きな不満があるって言ったら、紹介人数の少なさです。

 

資料請求の時点で毎月2人までって言うのは知っていたんですが、それでも入会して一月に2人って少ないんだなって分かりました。

 

それでもかなり良い人をピックアップしてくれての2人だったら良いんですけど、あんまりな人だったり、パッとしない人だったりした場合には会おうと思う気持ちも無いし、また次の月まで待たないと行けなくなってしまいます。

 

もっと紹介人数が多ければ不満もかなり少ないんですけど、せめて5人ぐらい、1週間に1人ぐらいのペースで紹介してくれたらいいのになって思ったりしています。まあ入会金とかが安いし月の会費も他と比べたら安いんで仕方ないかもだけども。

 

イベントとかパーティー参加って言っても最低3000円ぐらいは掛かってくるんで、あんまり参加できないし、これなら普通の楽天オーネットの方でも良かったかもとかって思ったりしています。

 

楽天オーネットスーペリアで出会えて結婚できた

 

最初の頃はあんまり上手くいかずに、あ〜このままで会えないのかなとかって思っていたんですけど、なるべく積極的にイベントとかにも顔を出すようにしていたんです。

 

イベントだと、バーベキューとかバイキングとかで人見知りで口下手な私でもまだ話しやすい環境だったからですね。

 

そうこうしている内に活動にも慣れてきて、次第に話せるようになってきたんです。

 

自分から積極的にも行けるようになってきたし、アドバイザーさんからのフォローもあったりして、パートナーが見つかって付き合う事になったんですけど、とんとん拍子で進んでまさかの旦那を見つける事が出来たんです。私はバツイチ相手は初婚。

 

イベントは入会金とか月会費とは別料金になるんですけど、絶対に参加した方が良いって思うし、積極的に前向きに最後まで諦めずに自分とアドバイザーさんを信じて良かったって思っています。

 

身だしなみにも気を遣うようになった

 

私は楽天オーネットスーペリアのイベントとかに参加する様になってから身だしなみとかファッションとかにもより気を遣うようになりました(^-^;

 

より素敵な女性になる為に、髪型も結構カールアイロン使ってちょっとだけ巻いたりしてみたり、ファッションも綺麗な感じの洋服を購入してみたり、外見だけじゃあないけど、第一印象で90%ぐらいは決まるって言いますからね。

 

最近ではこの年になって脱毛とかにも通う様になったんですけど、カウンセリングに行ったときにカウンセラーさんは、40代とか50代、60代の方も通ったりしていますよ♪とかって言っていましたね。

 

脇脱毛、VIO、手足セット、顔周り、口周り、ボディ、と色々と話しを聞いてから、とりあえずは脇とVラインだけでもって思って自分磨きをスタートしたんです。

 

まずは自分が変わらないとって思って居るので、ダイエットとかエステとかにも通いたいなって思っているんですよね!

 

 

オーネットスーペリアの感想まとめ

楽天オーネットスーペリアの口コミ、評判、失敗談、体験談などを見てきての感想を纏めてみようと思ったんですけど、メリットとデメリットがあるのはやっぱり仕方がないかなって感じは受けました。

 

メリットは担当アドバイザーの良さとイベントとパーティーの充実ですね!

 

また恋がしたい

イベント、パーティーは評判も良く感想も良いのものが多かったんですけど、バーベキューとかゴルフコンパみたいな趣味コン的なのがあったりしましたね。

 

ゴルフコンってゴルフが趣味の人からしてみるとかなり好評で、距離が近くなる、仲良くなれる、気軽に話せる、ゴルフを通じて気の合う異性を見つけることができたなどの良い感想が多かったんですよね。

 

年代が女性だと40代、50代、男性が50代、60代が多いのでゴルフはドンピシャなのかも知れません。(女性はそうじゃあないかもだけども)

 

でも一緒にラウンドしたり、回ったり、教えてもらいながらプレーすると距離は近くなるし男女間には良い影響を与えますからね。

 

その他のイベントは、ステーキ、料理パーティー、築地のお寿司、ウォーキング、バイキング、クッキングイベント等がありましたね。

 

【メリット】

  • アドバイザーさんのフォロー
  • 紹介書
  • イベント
  • パーティー
  • 同年代と出会える
  • 入会金が安い

 

【デメリット】

  • 紹介人数が少ない
  • 仕事している人にはイベントは参加しづらい
  • 男性が冴えない人が多い(こういう口コミがありました)
  • 未婚の人が少ない

 

 

 

アラフィフの芸能人

 

私は今47歳なんですが、私と同じ年代の芸能人を参考にしたりしていて、真似したり、ブログとかツイッター、インスタと言ったSNSで使っている化粧品を真似して買って使ったりしています。

 

私が一番好きな女優さんは石田ゆり子さんなんですが、あんな感じの透き通った感じで可愛い感じにちょっとでも近づきたいなって思っているんですけどね。

 

アラサー、アラフォーと過ぎて行って、アラフィフになって、芸能人と一般人の差ってものすごい開くって思いますけど、化粧品とかエステとかだけの差じゃあない気がします。

 

やっぱり意識の差とか人から見られている事での緊張感だったり、見られているって言う意識だった李って言うのが大きいんだと思うんですけどね(^^♪

 

40代のアラフィフの芸能人を調べてみました。

 

  • 石田ゆり子さん、永作博美、相田翔子、浅香唯、朝岡実嶺、清水美沙、大塚寧々、水野真紀、渡辺満里奈、和久井映見、平子理沙、酒井法子、木佐彩子、藤原紀香、牧瀬里穂

 

皆さん、キレイな人、可愛い人ばかりですし、スタイルも良い人、美肌の人ばかりですし、美貌も羨ましい限りですよね。

 

私が一番好きな石田ゆり子さんは独身なんですけど、インスタとか見ていると、犬とか猫とかと一緒に映っているが王がすごいアップされているんですが、すごい可愛いんで見てしまいますし、海外旅行中(多分ヨーロッパ)の写真とかもなんか絵になるしカッコいんですよね。

 

私もちょっとでも近づければなて思っていて、一人旅とか、近場とか車でドライブとか小旅行的なのとか泊りで遠出とかってお出かけしたりしていますけど、海外はまだ行けていないけど。

 

あっ脱毛するって言う話しなんですが、とりあえず脇とVラインは無料カウンセリング予約済みで今度行ってきます。

 

で、その時に色々と料金とか効果の事とか聞いて最終的には全身脱毛にまで行けたらいいなって思ったりしているんですが、後はお財布と相談って感じだけども、まあでも綺麗になる為には必要な事だったらお金もかけていこうかなって思っているんですよね♪